なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

11日(ワンワンデー)

2010-11-11 10:02:50 | 
毎月11日はワンワンデーと称して 地元のタリーズでは



コーヒーを買った犬連れの人にはワンコのおやつを配布しています



だんだん有名になってきたこの行事(



早く行かなければなくなってしまうかも・・・ということで



お友達といそいそとタリーズへ
    
左写真モグ兄さんと ただ今、朝の散歩グループの班長修行中の遼君
右写真ナニワのちょろこ姫と ベガちゃん そしてひまわり




考えることは皆同じなんだなぁ・・・お友達のカブちゃん(左)とテリーちゃん達もご来店



そしてお楽しみの今月のおやつは
  
ソフトササミにチーズにクッキー、そしてパンに歯磨きガムに軟骨ジャーキー



コーヒー1杯でこんなにいただいて申し訳ない・・・



ひーママは仕事があるので毎月は行けないのですが、話によると



先月はハロウィンがらみで相当豪華だったらしい



カレンダーをみると来月の11日は土曜日だ



ラッキー土曜日なら時間を気にせず行ける



なんか 飼い主の方がワクワクしてしまう11日です



留守番組のニーズおじさん



大丈夫だよ!!あんたにもちゃんとあげるから・・・・












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お札に羽が生えて~ | トップ | ケーキ屋さん 2軒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月は (ミチ)
2010-11-11 17:22:52
クリスマスがあるから、期待していいんじゃない?
返信する
大丈夫 (Jacky)
2010-11-11 19:37:18
大丈夫ニーズおじちゃんには僕が行かれた時にはあげるよ~
僕は今ジャーキー類は全てラムか魚類だからさ
返信する
休息 (真理っぺ)
2010-11-12 15:56:32
ひーママもたまには仕事ちょこっとだけズルして、こうのもいいんじゃない?
私からニーパパに言っておくよ。(命令形で・・・)
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2010-11-14 14:33:04
やっぱそう思う??
みんな考える事は同じかもね。
来月は早めに行ってゲットするよ
返信する
Jackyくんへ (ニーズおじさん)
2010-11-14 14:37:11
ありがとう。
おじさんはこういう場所に行くと、ついついおしゃべりをしてしまうので、ひーママから『うるさい!!』って言われて、連れて行ってもらえないんだよ。
Jacky君のような優しい後輩がいて、おじさんは幸せ者だよ。
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2010-11-14 14:38:51
ありがとう。
成果を期待してるよ
返信する

コメントを投稿