なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

知らなかった事実

2015-08-13 09:07:28 | 日々の出来事
私の人生の中で家族以外の男子とともに過ごした時間というのはとても少ない



小・中・高校と女子高で過ごし、大学も悩んだ結果女子大に進んだ



結局男子と切磋琢磨した時代は幼稚園の2年間



そんなわたくし、たまたまPCで検索したいことがあり、文字を打ち込んでいる途中で



大学名が引っかかってきたので大学のサイトに飛んだら・・・



微妙に大学名が変わっていて・・・




よーーーーーく読み込んでいったら




15年前に男女共学校に変わっていた



結婚後 数回の引越しを繰り返し、面倒で大学に住所変更届は出していなかった



大学時代の友人との交流もまだある為、大学の情報に不自由することは無かったのに・・・



慌てて友人にTEL。  友人曰く



えーーーーーっ、何を今更!!!





共学になるらしい・・・ってことも、やっぱり共学になってしもたよってことも






ちゃーーーーーーんと連絡したやんか!!!!
 




久しぶりの友人Yのぶち切れ。そして説教。




挙句の果てに若年性アルツハイマーかもしれんから、脳神経外科に行って来いとまで言われてしまった。   




まったく記憶のない自分自身にもショックだが、



母校が共学になっていたこと知らずに15年も過ごしていたことにも



ショックを受けました。



友人Yよ、最期の足掻きで言わせてもらいけど・・・



この情報、私じゃない別の人に話したんとちゃう?



あー、書いちゃった!!



暫く携帯着信拒否にしとこなか⁈









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一年、ひーちゃんへ | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿