なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

8年と1年

2018-06-30 09:22:41 | 日々の出来事
あれから8年



今でも1日たりとも忘れた事のない人

パク・ヨンハ



やっと、やっと最近普通にヨンハの歌が聴けるように


というか、聴きたい!!と思うようになりました



聴いていると思い出すのはヨンハの笑顔と




コンサートでのあんな場面やこんな場面



あーーーっ、会いたいっ!!!



やっぱり最後は泣けてきてしまいます



それから1年とは

福太郎がうちに来て今日でちょうど1年



最初の感想は



戦国時代、戦に敗れて山中を彷徨っている落ち武者

としか思えなかった



それにパピヨンと聞いていたから色は茶色と白



そしてもっと優雅な感じを想像していたので



お世辞にも可愛いという言葉は浮かんでこなかった



最初は2ヶ月間の預かりと聞いていたし



可哀想な境遇だった為、甘やかすだけ甘やかしてしまい



その結果今ではわがまま放題、やりたい放題



今年の10月で8歳になるので今更厳しくするのも



何だかなぁって感じで



結局何でも許してしまう甘々な飼い主がここに誕生してしまいました(笑)



福太郎が来て、笑う事や外出する事が多くなり



ひまわりが居なくなってからのこの4年間



あまり感じなかった『季節(四季)』をまた感じるようになりました



ひまわりを癌で亡くしているので




福太郎の体の変化には充分気を付け



お互いにストレスの少ない生活を送れたらと考えてます

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか違う | トップ | 出てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿