なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

暑い〜💦からのコロナの話

2020-07-12 09:56:00 | 日々の出来事
昨夜は雷が凄く
福太郎が部屋の中をウロウロしていたので
少々寝不足気味だったのですが
暑くて目が覚めました(笑)


我が家からの富士山
この季節に見えるのは珍しいんですよ
良いことあるかなぁ❣️


話は変わりますが
毎週我が町のコロナ感染者数を確認しているのですが
直近の1週間ですっごく増えてる
発生状況がわからないのですが
気を引き締めていかないといけません

皆さんの町はどうですか?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | 月曜日の朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿