なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

2次診療

2021-01-26 07:53:00 | 
一昨日は福太郎の半年に一度の2次診療の日



福太郎はアルカリフォスファターゼという項目の数値が異常に高いのです

半年前のブログでは今までで最も高い数値をはじき出していましたが

今回は



下がったといっても標準の4倍はあります😭

しかしこれ以外の数値はほぼ標準内に治っているので


今すぐに治療する箇所もなく


結局また半年後の検診となりました


本人(犬)は食欲もありとても元気にしていますが


この半年に一度の検診は飼い主にとってはドキドキもので


私は前の晩は寝られないくらい心配になります


福太郎は10歳、人間で言うと56歳くらいかな


色々な病気が出てきてもおかしくない年齢なので


注意深く見ていきたいと思います









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福太郎お疲れ様 | トップ | がっつりなランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿