なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

月命日

2014-09-09 10:48:48 | 
ひまわりが居なくなって半年くらい経った気がするけど



実際にはまだ1ヶ月しか経ってないんだね


ひーちゃんごめん。お顔が見えないね。




今日の横浜は青空が見えます



この天気のように、ひまわりもお空の上で



笑顔でいてくれていればいいんだけど・・・



ひーちゃん、苦しくはないですか?



どこか痛くはないですか?



ニーズをいじめたらダメですよ。お兄ちゃんと一緒に



お母さんが迎えに行くまで仲良くしていてください。



お母さんは元気です。



ひーちゃんに心配かけないように頑張ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食 | トップ | 引っかかっちゃた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿