なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

韓流Week

2008-06-11 20:33:48 | 韓流スター
先週 ひーママは癒しの週で、大好きな韓流スター3人に会ってきました
1週間前の日曜日、シン・スンフンさんのファンミーティングがあり、渋谷の
C.Cレモンホールに行ってきました

ファンミーティングなので、歌は少なめでしたが、料理のコーナーがあったり、韓国の安くておいしいお店の紹介など、多彩な趣向でファンを楽しませてくれました



そして土曜日はさいたまスーパーアリーナで、パク・ヨンハとソン・スンホンの
『恋歌2008プレミアムコンサート』がありました

『恋歌』とは・・韓国で04年から08年に発売されたR&Bやバラードなど、様々な人気アーティストの楽曲を75曲集めたコンビネーションアルバムのことで
そのミュージックビデオにヨンハとスンホンは出演しています。
(スンホンの曲は1曲収録されていますが・・・)

なので今回は彼らの歌はなく、トークのみでしたが
生ヨンハに会えたのは約10か月ぶりのこと・・ひーママは感激しすぎて、同じく周りにいたヨンハファンのお姉さまたちと涙・涙・ひたすら涙の連続でした

歌の出演では日本でも人気のあるアーティストが多く
FT Island・KCM・超新星・シン・ヘソン・sg WANABEなど
それなりに楽しめました
特に超新星・・ひーママの子供と言ってもいいような
若いグループですが、とてもよかった

ヨンハに関しては来月ファンミーティングがあります
そして今年の年末にはコンサートを予定していると言ってくれました

今年の後半はヨンハのこの一言で、ひーママ 乗り切れそうです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花発表 | トップ | 近所に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (Jacky)
2008-06-11 22:44:20
それはワクワクドキドキですね。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2008-06-12 20:45:47
はい!!ワクワクドキドキニタニタウハウハ???何か違う方向に
返信する

コメントを投稿