なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

掘り出し物

2007-11-06 21:12:45 | 今日の出来事

昨日買い物に行ったとき「処分品」と書かれたワゴンがあり

覗いてみたら【アンダーコートリムーバ】なるものがありました。

一年中ニーズやひまわりの抜け毛に悩まされている

ひーママは箱をよく見てみると

不要な毛をらくらく除去ごっそり抜け毛をキャッチ』と書いてある。

ふむふむ・・だんだん買う気になってきた。箱の裏をみると

ジャック・ラッセルもOKと書いてある

そこでひーママ即お買い上げ。さすが処分品

お値段はなんと1,200円

一時期ペットショップや通販で1万円前後していて

なかなか手が出なかったけれど

これなら迷わず買えました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄の胃袋 | トップ | ひまわりの一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄;)ギョッ (kei)
2007-11-06 23:10:07
一瞬誰の毛をらくらく除去する話なのかわからなかった・・
ひーちゃんとニーズくんのことね・・(´▽`) ホッ
返信する
Unknown (ひーママ)
2007-11-07 09:10:57
そうだやね。毛の抜けないワンコ飼ってる人とか犬を飼ってない人にはピンとこなかったね
返信する

コメントを投稿