なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

本牧山頂公園

2020-01-13 08:55:00 | 日々の出来事
さて昨日の続きになりますが前から行ってみたい場所があり牡蠣を食べた後ドライブがてら行ってみました



昼間はキャンプが出来たりドッグランがあるので(毎日ではないらしい)家族連れで賑わうようですが夜は旦那が一緒でも怖かった



でもどうしても行きたかったんです



私の大好きな工場夜景が見えるんですよ


携帯写真だとちっぽけに見えますが素晴らしい景色でしたよ
旦那と福太郎はすぐに飽きてその辺をウロチョロと散歩していましたが・・・


もう一か所夜景ポイントがあるようなのですがそちらは携帯のライトを照らしても道が暗くて怖くて断念



でも美味しい物をたらふく食べて好きな夜景が見れたのだから私的にはこれで満足


楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣食べ放題 | トップ | 動物公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿