なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

粉瘤がまた・・・

2017-03-10 07:30:42 | 日々の出来事
また、また、前と違う場所にある粉瘤が腫れてきた



来週末、遠出をするので早めに皮膚科へ




しかし今回はいくら女医さんでも見せにくい場所




先生〜。たぶん粉瘤だと思うんですが、今回診ていただくには大変申し訳ない場所にあって・・・。



先生どこでも心配いりませんよ。さぁ、よく見せて



この先生の言い方が宝塚調だったのが、私の笑いのツボにハマってしまい・・・。



先生は私が何で笑っているのかわからないんだけど、



私の笑いが移ってしまい、2人でケラケラケラケラ大笑い




何で笑ったかを説明したら



先生から○○さん(私の名前)の中では私は男役ですか?女役ですか?と聞かれ



えっ、そこ?またまた私、笑いが止まらなくなり・・・。



そんなこんなで診てもらい、結局抗生剤と痛み止めをいただいて帰りました




今回悪さをしている粉瘤は、先生いわくパンティラインにあります



先生がしばらく下着はボクサータイプにされた方がよろしいかとおもいますとアドバイスをくださったので



旦那に冗談で暫くパンツ共有せえへん?て聞いたら



旦那、ゴムが伸びるからイヤって言われた



えー、そこなん?人の考える事はよくわからない。



私なら共有自体がありえない!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿