なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

月命日

2014-12-09 16:53:24 | 
今年も残り少なくなってきたせいでしょうか


最近1ヶ月がとても早く過ぎていきます



今日はひまわりの4回目の月命日


ひまわりがいなくなって初めて



昨晩というか今日の明け方夢を見ました



その夢は・・・



道路横の広場にひまわりとニーズがいました



私がひーちゃんて呼んだら




こっちに走ってこようとしたのですが



道路が危ないと感じたのかニーズが自分の体でひまわりを止めて



私が2匹のところに行くまで



ニーズがひまわりを守ってくれていました




そこで目が覚めてしまったのですが




ちゃんとニーズがひまわりを守って側にいてくれました。



この世では仲が良くなかったというか



常にひまわりがニーズをいじめていたのに



ニーズはお兄ちゃんとして、ひまわりを守って側にいてくれました



実はニーズの夢をみたのも初めて



朝起きて胸がいっぱいになってしまい



涙が止まりませんでした。



今回は嬉しい涙です



ニーズありがとう。もう少しだけひーちゃんをよろしくね。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い(1) | トップ | 衝動買い(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2014-12-11 12:25:41
随分遅くなっちゃってごめんなさい。
信じられない思いで記事を遡って読みました。途中で涙で読めず、何度も休憩しながら読みました。
一緒に散歩したのが昨日のようで、お互い気の強い同士のちょろこともお散歩中は連れションしたり、仲良くオヤツもらったり、いろいろ思い出すと悲しくて仕方ありません。
いっぱい素敵な思い出をありがとう。今はニーズ君と元気に虹の橋の向こうで遊んでるね。
ひーママもまだまだ悲しくて寂しいだろうけど、どうか身体だけは気をつけて。。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2014-12-17 12:19:46
ありがとうございます。
ひまわりとの生活を思い出すと涙、涙になってしまうけど、最後は笑顔になれます。
まだ辛くてあまり過去を振り返ることが出来ないけど、ニーズやひまわりに心配かけないよう、毎日元気にしています。
返信する

コメントを投稿