なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

体調不良

2016-05-13 20:35:43 | 日々の出来事
今考えてみたら体の異変は数ヶ月前からあった気がする



数時間の痛みさえ乗り越えれば後は通常の生活に支障はなかったし



もしかしたらジムで体を追い込みすぎて痛めたのかもしれないし・・・



なんて考えていたら、別件でかかりつけの病院に行く用があり



ついでだからと検査を受けたら少し大きな病院を紹介された



体の不調というか、たまに起こる痛みの原因は



胆嚢にあるポリープらしい



ある程度育って(⁈)いるので、手術を前提にと大きな病院を紹介してもらった



取り敢えず明日紹介状持って行ってきます




うちの場合、夫婦で仕事をしているので



極力入院日数は少なくしたい




あー、なんか気が重いなぁ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間抜けな夫婦の会話 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー (Jacky)
2016-05-21 23:02:53
しらなかった
大丈夫ですか?
ジャッキーの事でいろいろ、すいません
養生して下さいね
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2016-05-22 07:39:17
胆嚢さえ取っちゃえば後は大丈夫みたいだよ(笑)
王子のことで大変なのに、心配かけちゃって申し訳ない。
返信する

コメントを投稿