なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

お祝いケーキ

2023-09-18 09:59:00 | 記念日
9月15日は結婚記念日でした

私が結婚した当時『敬老の日』という祝日だったのですが

いつのころからか

敬老の日は9月の第3月曜日

となってしまった為

今年の(も)結婚記念日は平日でした😭

我が家は私も旦那様も9月生まれで

プレゼントは誕生日に渡し、渡されているので

結婚記念日はケーキのみです


大好きなシャトレーゼのケーキ

山梨県産の大きなブドウがゴロゴロ乗っかってます❤️

これからもお互い体に気をつけて

人生を楽しんでいきましょう

と言いながら美味しいケーキをいただきました☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は | トップ | 西方寺の彼岸花 »
最新の画像もっと見る