なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

怖かった

2017-02-01 09:20:26 | 日々の出来事

この前の日曜日旦那が朝刊を取りにポストへ



そして戻ってきた旦那



あんなー、これポストに入ってた



カッチカチのイカ



だ、誰がイカをポストに入れたのか??



何かの嫌がらせか?



だんだん怖くなってきて旦那とこのイカをどうするか考えていたら



2件坂下のオヤジから電話があり



朝早かったからポストにイカ入れといたよ。刺身でいけるから食べてね〜との事



捌いてみると確かに新鮮で、皮もツルッと剥けるし身もしっかりしてる



しかし・・・



ポストに入っていた物を生で食べるには抵抗があり


結局生姜焼きにしていただきました



電話が無ければ多分ゴミ箱にポイだったと思います



美味しかったけど、ちょっと怖かったなぁ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の始まり | トップ | 勝った!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (Jacky)
2017-02-02 07:51:01
これは怖いわ〜

びっくりを超えてますね
(≧∇≦)
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2017-02-04 21:23:55
平均年齢が異常に高い我が町内会。
自由人なお父様、お母様がとーっても多いんですよ(泣)
返信する

コメントを投稿