なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

梅を見に

2022-02-23 14:22:00 | 日々の出来事
ネット情報ではまだ早いと書いてありましたが

大倉山公園に梅を見に行ってきました🚗


2〜3分咲きでしょうか?確かに早かった😭















ピンボケが多くて申し訳ありません

暖かくなったら一斉に咲き始めるのでしょうね

今日しか都合がつかなくて残念でしたが

快晴の中での花見は最高に気持ちが良かったです😊

帰りに大倉山駅に停車中のガンダム模様の電車に出会いました

かっこいいー


富士山も綺麗に見えましたよ🗻








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩ご飯 | トップ | 満足出来ずにもう1ヶ所 »
最新の画像もっと見る