なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

寝相

2021-01-13 09:37:00 | 
寒い日が続いております❄️

皆さん体調はいかがですか?

我が家は寒い日の夜は早くベッドに入ります

福太郎は旦那と一緒に寝るのですが


お互いに寝相が悪く暫くすると福太郎は私のベッドに移動してきます


最初は潜り気味ですがだんだん暑くなるのか布団から出てきて



暫くすると寒くなるのか


また潜る

潜るときには自分でできないため
私に布団をめくれと催促してきます

これを一晩で3回以上繰り返し

その度に目が覚めるわたくし😭

本人(本犬)は会社でもグータラできるからいいけど

全くいい加減にしてほしい


今日も看板犬の仕事放棄して爆睡中












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 | トップ | 金のなる木と蝋梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿