なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

森林浴

2021-04-19 09:27:00 | 今日の出来事
今朝の我が町の天気は晴れ

今日からまた1週間の始まりです

毎週月曜日は神社へのお詣りからスタートします

今日はその後隣にある公園で森林浴してきました






樹々の隙間から陽がさして、様々な鳥達の声が聞こえてきます🦜

あー安らぐわ〜

そしてこの場所にはさくらんぼの成る樹が数本あるのでその様子を見に行きました




まだまだですが

赤く色づいてくるのが可愛いんですよ

その内に鳥達に食べられてしまうんですけどね😊

さて仕事です

朝、沢山元気をもらったので頑張ります‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉ちゃんのお引越し | トップ | またまたファミマスイーツ »
最新の画像もっと見る