なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

可愛いパッケージ

2021-07-28 08:32:00 | 食べ物
マウントレーニアのカフェラッテのパッケージが可愛くて買ってしまいました😅

期間限定の癒しのパッケージだそうです

私が買ったのは左からアカハナグマ・ラッコ・ミナミアメリカオットセイ・カマイルカ

シリーズはまだ他にも種類があります




味わいだけでなく見た目からも『深い癒し』を届けたい。
飼育員さんが撮影した写真で新しく16種類の『深い癒し』パッケージを作りました。
さらに売り上げの一部も寄付して支援しています。
サイトからの抜粋です↑


お時間あれば⬇️サイトをのぞいてみてね

可愛い子たちが沢山いますよ

コーヒーは普段はブラックで飲みますが

疲れた時はマウントレーニアのカフェラッテを好んで飲んでます😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 ピノ ピスタチオ | トップ | 昨日はうなぎ〜 »
最新の画像もっと見る