なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ディナーショー

2009-12-20 16:23:56 | 韓流スター
昨日はSS501(ダブルエス・ゴー・マル・イチ)のディナーショー



場所はニューオータニ



電車を降り、地上へ上がると・・・

ホテル全体がクリスマスバージョンになってる



みんな写真を撮っていたので、この人たちもSS501に行くのね



なんて勝手に思いながら付いて行ったら・・・赤坂プリンスだった


気を取り直してお向かいにあるニューオータニへ



6時45分からディナーが始まるということで、



その前にグッズを買おうと1時間半前に会場に着くと、



人・人・人だらけ…それも団子状態になっていて・・・



ひーママいつも思うことだけど、



韓国人のイベントのグッズ販売って、要領が悪い
すべての人が当てはまるわけではありませんが・・・


ファンを最初からきちんと並ばせておけばいいのに、



いざ販売時間が近づいてから、みんながいる場所とは違う空間で



『二列でこちらに並んでくださーい』なんて叫んでるもんだから



みんな走る・走る・・・・走らないでと言われても



前の人が走っていたらそれに付いていかないと後ろの人に倒されてしまう



将棋倒しになるのでは・・・と初めて恐怖を感じました



そして時間となり 会場へ



ひーママの席は・・・



センターに近いからまぁ良しとしよう



席について見ると、

メンバーたちからの声の出るクリスマスカードと501の印刷入りのナプキンとコースターが・・・・



みんな汚してはいけないと早々にバックの中に仕舞い込み・・・



そしていよいよディナー

美食家好みのサラダ風前菜冬野菜のブイヨンスープ牛ほほ肉の煮込み 赤ワインソース



ヨーグルトムース 赤い果実飾りそしてパンとコーヒー



食事の間は8月の武道館コンサートのDVDが放映されていて



目もお口も大満足でした



そしていよいよ8時30分になり、現れました5人が

ヒョンジュン(リーダー)・ジョンミン・ヨンセン・キュジョン・ヒョンジュン(末っ子)



きゃーーーーーーーーカッコイイ~ 可愛い~ 肌きれい



他にも叫んだけど覚えていない



そして・・・・・・・・



ここからの記憶はある事件というか出来事で、所々しか覚えていない



最初に歌で登場し、それからトーク、そして歌・・・を繰り返し・・・最後はみんな席を離れてステージ前へ・・・



ライブのような状態で2曲を披露してくれて、お開きに・・・
すいません。相当数というか ほとんどの内容を端折ってます



後半メンバーがそれぞれの席を回り、各テーブルのキャンドルに点火してくれました



しかしこれがメンバーの誰がどこの席を回るのかが問題で・・・・



しかし神は我を見放さなかった



ひーママの円卓には・・・・ヒョンジュン(リーダー)が




ヒョンジュンには言いたいことが いっぱいあって・・・



しかし本人を目の前にした時&#$%・・・#&$▽□%&・・・



自分でも何を叫んでいるのか分からなかった



ヒョンジュンはキャンドルに点火し、円卓のみんなを見まわして



メリークリスマスと一言・・・そしてほほ笑み・・・



ひーママ1回目のノックアウトでございます



そして そして・・・ヒョンジュンが隣の円卓に移動する時、



ひーママの横を通ろうとした瞬間



反射的にヒョンジュンの手を握ってしまった



何かが手に触れたと思ったヒョンジュン、



自分の手を握っているひーママを見て、白い歯をニッと出しほほ笑んでくれた



ヒョンジュンがひーママだけを見て ほほ笑んでくれた 



これでイベントの内容すべて吹き飛んでしまった



完全ノックアウト KOでございます



ヒョンジュンのお手手はとても柔らかく温かかった



そして肌がとてもきれいそして・そして真っ白い歯



しっかりと脳に焼き付けたので、しばらく忘れることはないかと・・・



そして今回 限定クリスマスボックスというのが売りだされ、その中身は

フリースブランケット・プレート(お皿)・タンブラー・ペンライト(白)・ワイングラス・クリアファイル・エコバック



これで1万円 ファンにとっては買わずにはいられない



それ以外に
B2サイズのポスターカレンダーとタンブラーの替紙そして緑のペンライトを買いました



彼らとの時間は2時間弱だったけど、



ひーママにとってはとっても内容の濃い、思い出深い時間となりました







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋 | トップ | ラーメン 魁力屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (トリプル)
2009-12-22 17:12:03
私もSS501のファンです。ディナーショーは遠くて行けなかったのですが、ひーママさんのようなラッキーな事があったかも(!?)と考えると行ったら良かったと後悔しています。これからもSS501の事、たくさん書いてくださいね。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-12-23 17:48:51
どもどもやっと遊びに来れました。
今回もいっぱいお世話になっていっぱい笑わせてもらって?ありがとう!

コンサート、すっごい収穫ありじゃないですか!手を握れたなんてラッキー!しばらく手は洗わない!って状態?
しかし韓国人って総じて肌が綺麗だと思うんだけど男子もなんですねー。それともみんなBBクリームを使ってるからか??
てなことで、年末いい思い出が出来ましたね!
返信する
トリプルさんへ (ひーママ)
2009-12-23 22:08:39
いらっしゃいませ<(_ _)>
読んでくださりありがとうございます。
来年はもっと日本で活躍してくれると発言してくれたので、たくさんメンバに会えるかもしれませんね。期待しましょうね。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2009-12-23 22:14:15
どお?普段の生活に戻れた??
こちらこそ楽しかったよ。春が待ち遠しいじょ~。
リーダー(ヒョンジュン)の手を握れたことは
夢のようで・・・年末ジャンボの発表を前に今年の運を使い果たしてしまったよ
みんな本当に肌がきれい
なんだろか??キムチパワーかな???
返信する

コメントを投稿