なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

散歩で見かけもの

2020-07-21 08:42:00 | 日々の出来事


真ん中の下はほおずき
今年のほおずき市はほとんど中止らしい😭
なので散歩道で見かけて嬉しくなりました


わかりづらいですが右上の鳥はインコです
野生なのかな?
左下は川にいたカモ
カモは池でしか見かけなかったので流れの早い川で餌を探しているのは私には珍しく見えました

そして


いつもなんだろう???と思っていたのですが
先端をよく見たら


土筆って育ちすぎるとみたいになるんだね
何回もここを通っているのに先端をじっくり見たのはこの日が初めてでした(笑)

好きな音楽を聴きながら約1時間の散歩
同じ道を何回歩いても新たな発見があったりして
毎日とても楽しいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の晩ごはん | トップ | プチ良いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿