なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ぼっちなの?

2017-04-28 10:19:22 | 日々の出来事

一応説明書きしますが、これは私の左手です



忘れてはいけない事柄は大体この部分に書いておくのですが


今月初めに この『手』のままジムに行きスタッフと話をしていたら



◯◯さん(私の名前)ぼっち(1人ぼっち)なんですか?と聞かれ



何を言われているのかわからず



何の事?と聞いたら



だって、手にコドクって書いてあるから寂しいのかなと思って・・・かわいそう・・・ ある意味優しい子である




だけどいくら寂しかったとしても手に「孤独」と書いてアピールするか???




このコドクとは孤独のグルメという番組の事で録画するのを忘れないように手に書いていたんです



うちら夫婦はこの番組の大ファンでシーズン1から欠かさず見ています



いつもは番組名何チャンネル開始時間も手に書くのですが



時間がなくて番組名だけ書いていたんですね~



いやいや、どこでどう勘違いされるかわからない。



最近は何事も面倒になってきていて、いろんな事を短縮する癖がついてしまってるみたい(汗)



ちょっとだけ笑える事件でした



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメフェスタ | トップ | ズーラシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿