なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

決算

2017-11-06 08:32:42 | 日々の出来事
うちの会社は10月末が決算なので



今月から来月半ばまでが一年で一番忙しくなります



先週やっと在庫商品の棚卸しの計算が終わり



今週と来週で一年間の経費関係の計算をし、試算表を作成



来月初旬に株主総会と取締役会を開催して一年間の経費が確定



そしてやっと決算書を税務署へ提出という流れになります



それあと私はお給料の年末調整の準備に入り、気がつけば



えっ、もうクリスマス?てな感じで年末を迎えます



考えただけでかったるい、面倒くさい



でも自分の会社だから実情を把握する意味でも自分でやらなきゃね



そんな中ひと時の癒しが

旦那にピタッと寄り添ってイビキをかきながら寝ている福太郎



癒されるわ〜〜



でもその横で同じようにイビキをかいて爆睡してる旦那にはイラっ💢



まぁ、旦那の出番は来月初めからなので仕方ないかな⁈



でもやっぱり腹立つわ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿