なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ウォールステッカー

2019-11-03 10:00:58 | 日々の出来事
玄関を入った正面に



この家を建てた時からずっと絵をかけていました


⬇️

葉祥明さんのジェイクシリーズ



縦68cm、横108cmと大きくて存在感があり



とても好きなの絵だったのですが



先日風水的には良くないと知り取り外す事にしました(泣)



今まであった物が無いというのはあまりにも殺風景で寂しくて・・・



なので空白になっている玄関入った右側の壁に何かしようと
玄関の正面には何もしない方が良いらしい




⬇️

結果、ウォールステッカー貼っちゃいました〜



可愛いカエル君たちがいっぱい❤️



見るたびに笑顔になれます



ウォールステッカーなので自由に取り外しできるし



今のに飽きたらまた違うのを貼ったり



また季節感を出すのもステキかも⁈なんて



想像の世界が広がるんだけど



今しばらくはカエル君たちに癒されようかとおもいます











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落なスイーツ | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿