なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ランチ

2020-01-15 08:21:00 | 食べ物
休日に福太郎を連れてランチに行ってきました


犬連れ席は少なくて、いつも混んでいてなかなか入れないんだけどこの日はすぐに入れました


手作りライムレモネードとブラッドオレンジジュース


私は彩り野菜の素揚げそば





旦那は初台の白いカレーうどん

私達がウマウマしてる時福太郎は 


 暖かい場所だったので気持ちよくお昼寝中
お陰でゆっくりと食事が出来ました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物公園 | トップ | 蟹用ハサミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿