なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

さらばレーヴド・ファーム

2009-03-15 16:19:14 | 日々の出来事
約1か月前の2月21日、ひーママお気に入りの洋服のブランド


レーヴド・ファームの売り子の香ちゃんからメールが


掻い摘んで書けば昨日会社が倒産したとの事


レーヴドの服に出会って5年以上は経つでしょうか・・・

この3匹がモデルの洋服はとても可愛いくて、一目でファンになり買い始めました。


値段ははっきり言って高めなのでいっぺんに沢山は買えなかったけれど


今ではひーママが持っている洋服の7割はレーヴドブランド


でも高い分、とても長持ちしています


もう買えないんだ~


落ち込んでいた矢先、1週間だけ商品を売るとの連絡が

商品は2割引き~半額までに下がっていて、ちょっとショックだった


今回特に気に入ったのが

3匹が無邪気に微笑んでます。


お店の香ちゃんも「この子たちが一番かわいそう」と


洋服の3匹を触りなが話してくれました。


毎回お店に行くと香ちゃんと世間話を1時間以上して、そして洋服を買って帰る


というのがひーママの楽しみの1つでした。


それもなくなるんだなぁ~と思うとひーママも悲しくて・・・


いつもなら買った商品はこの3匹の絵柄の袋に入れてもらうのですが


もうその袋は撤収されていて、お店が入っている百貨店の袋に入れられていました


さらば・・・レーヴド・・・ありがとう・・・レーヴド・・・


いつの日か、景気が良くなってこのブランドを引き継いでくれる


会社が出てくることを、ひーママは切に願います












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元野菜 | トップ | 本日は晴天なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2009-03-16 13:24:48
かわいいワンコ柄のお洋服、見たことあるよー!何で倒産??かわいいのにね、ファンがいっぱいいそうなのに。。
この際、ひーママがニーズひまわりブランドを立ち上げるとかは??
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2009-03-17 21:20:05
倒産後1週間だけセールをした時には、定期預金を解約してまで買いに来た人がいたらしい・・。
ジャンボ宝くじ前後賞3憶円が3回当たったら
考えてみようかな???
返信する

コメントを投稿