なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

恐るべし冷凍食品

2014-06-24 15:06:01 | 食べ物
さっきまで雨と雷が凄くて


さすがのひまわり娘も私の膝の上に避難




雷が遠のいたらさっさと自分の寝床で


やっぱり癒されるなぁ~。



でもふっ、と あとどのくらいこういう風景を見ていられるんだろう・・・



なんて考えて涙ぐんでしまうのは6月のせいでしょうか?!



さてさて本題です




これに最近ハマっておりまして


レンジで5分・・・3種類のルーを1度に味わえる


スーパーで見かけたら1度お試してみてね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 6月30日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐママ)
2014-06-24 17:05:37
今朝久しぶりにひーちゃんと会いました~
私たちだとと確認してから「ぷいっ!」(笑)
「あんたら、私が大変だったこと知らないんでしょう!!」と怒っているようでした(笑)
会わへんかってごめんなひーちゃん
でもおばちゃんいつも応援しとったで~

これからの季節カレーが食べたくなるね
2人暮らしになったので鍋で作るよりいいかも!
返信する
もぐママさんへ (ひーママ)
2014-06-29 20:43:07
それはそれは大変失礼を致しました
ひまわりに事情を聞きました。
以下ひまわり談
『あんなぁ、うちはなぁ挨拶したかってんけど、お父ちゃんって愛想ないやんか。やからなんか変な対応とかして、後でお母ちゃんにいうた時に、お父ちゃんがお母ちゃんにブッ飛ばされるんちゃうかおもうて、あんまり近寄らへんかってん』だそうです???

カレーはオリンピックで見つけました。
他では見かけなかったよ。

返信する

コメントを投稿