なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ありがとうございました

2008-12-30 05:53:18 | 今日の出来事
今年も残すところあと2日



これが今年最後のブログ更新となります



今年もたくさんの方々に支えていただきました。



そしてネタも提供していただきました。



そしてたくさんの方々に読んでいただきました。



皆さん本当にありがとうございました



こんな拙いブログですが、来年もお時間があったら



のぞいてやってくださいませ



それでは皆さん良いお年を・・・












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後まで・・・ | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2008-12-30 13:16:00
私も今年はひーママさんとベガママさんとお友達になれてすごくうれしかったです!ありがとね!
どうか来年もまたよろしくね!
どうか良いお年を!
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2008-12-30 21:07:34
こちらこそありがとうございました。ちょろひこさんさんのブログではいろいろ勉強もさせてもらいました。どうか来年もよろしくお願いします。良いお年をね~。
返信する
来年も宜しくお願いします (Jacky)
2008-12-30 22:36:47
本年中はいろいろありがとうございました。ジャッキー共々 来年も宜しくお願い致します。ほら、ジャッキーも!
母ちゃん共々 いやいや、ママ共々宜しくワン。
返信する
ジャッキーさんへ (ひーママ)
2008-12-31 08:34:19
こちらこそ大変お世話になりました。来年もヨロシクね。
ジャッキー君へ
来年もコスプレ楽しみにしてるよ~ん♪
返信する

コメントを投稿