なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

大阪土産

2020-01-18 08:58:00 | 日々の出来事
今日の横浜は冷たい雨です
センター試験に向かわれる方は気をつけて行ってらっしゃい
日頃の努力が報われますように‼️


さてさてしばらく落ち込んでいた(昨日のブログの件)私ですがなってしまった事は仕方ない
前を向いて行きましょう
そんな時にいただきましたー


京都の九条ネギとおびせんべいの組み合わせ
旦那が好きそう

めっちゃバター味(笑)
この小袋の量が程よいね


幸先良さげな袋
今年こそは頼むぞーーー‼️


これはお初です
左側はイチゴのラムネをチョコレートコーティングしたモノ
右側は柚子味のグミをチョコレートコーティングしたモノ
これは奈良のお菓子でパッケージが奈良というか古都らしい


どれも美味しかったー元気が出たぞー
ご馳走さまでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーーーショック(泣) | トップ | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿