なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

緑のもの

2017-08-17 11:13:40 | 日々の出来事
夏休みが終わり、今日から仕事です



雨の降っていない時間をねらって福太郎のお散歩に


雨降りだからか緑が美しい

緑の松ぼっくりがありパチリ



さらにテクテク歩いていたら

柿だー!!


そして

レモンもまだ早いね



タイヤの上にカマキリがいたよ



会社の金のなる木



鉢を変えて大きくさせようか、このままにしようか検討中




よく見たら小さな芽が出てた



散歩が終わり撮った写メみたらみんな緑色だったよ(笑)



良い目の保養になりました



こちら休みボケ気味の福太郎

今日からまた看板犬よろしく!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ? | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿