なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

元気でね (^_^)/~

2009-06-26 22:15:26 | 
なにわ娘のちょろこ姫が今日大阪に帰りました

約2か月間、週末や雨の日以外は



ほとんど毎朝一緒に散歩をしていたので淋しくなります



またしばらくしたらこっちに来る予定らしいので



それまで元気でおってや。待ってるでぇ~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し・・・なのか??? | トップ | 王子と散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でねー (月曜の女より)
2009-06-26 23:05:03
ちょろこちゃん&ママ
わたちたちのこと忘れないでねー
あちらでゆっくりブログを見てねー

ひーママ、伝言板にしてごめんねー
返信する
月曜の女さんへ (ひーママ)
2009-06-27 19:02:02
そういえば『月曜の女』さん親子とも、【御宿かわせみ】の再放送が終われば、会えなくなってしまうのよね
返信する
ホント (kei)
2009-06-28 22:00:52
寂しくなっちゃうね~~

それにしても↑怪しいハンドルネームの人からコメントがきてるね・・・・・
返信する
ありがと! (ちょろひこ)
2009-06-29 16:38:34
どもども帰ってきたでー、つーか、帰ってしもたで(笑)
ほんと、楽しい時間をいっぱいありがとう!
また次回も遊んでねん!

月曜の女様、遊んでくれてありがとう!
ナニワのちょろこ、また出没すると思うので待っててね!
返信する
keiさんへ (ひーママ)
2009-06-30 20:53:50
大したトラブルもなく、みんなよく遊んだね。
楽しかったね。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーまま)
2009-06-30 20:55:44
ほんまに帰ってしまったんやね。
寂しいわ~。夏が終わって少し涼しくなったら待ってるで~ 
返信する

コメントを投稿