なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

必死 

2010-08-29 20:35:05 | 
今日は久しぶりに ニーズの話です




彼の我が家のリビングでの居場所は

窓際のすのこの上に長座布団を敷いた場所 



昼間は外を見ながら ほへぇ~とのんびりしています



たぶんニーズはこの場所が好きなんだと思う



しかし 寝ているニーズの姿は なぜかいつも必死感が漂う




長方形の寝床なのに なぜ有効に使わず短い辺のに寝る???



お尻が完全に落っこちそうになっている



 この方向からだと前足で長座布団にしがみついているように見える



本人(本犬)はくつろいでいるのだろうが



それを見ている飼い主にとっては なぜかストレスがたまる








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の土曜日は・・・ | トップ | 火曜日のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2010-08-29 22:03:58
うはうは!可愛いけど笑える!確かに「何で横に使わへんねん!?」と突っ込みたくなるけど、本人、これが正しい使い方で寛げる、、と信じている様子だね(苦笑)
ちょろこも布団とかグチャグチャにベッドメークするので「こうしたらええやん」と直してやると迷惑そうにまたグチャグチャにしてるわ(苦笑)
返信する
疲れた (真理っぺ)
2010-08-31 15:02:59
ニーズの寝姿見てたら、なぜか肩に力が入って疲れたよ。
ニーズも落っこちないように前足でしがみついてるから、筋肉ついたんじゃない!?
返信する
ほんと (Jacky)
2010-08-31 19:12:58
必死に見える見える
何ででしょうか?
でも、可愛いと言いたい
返信する
ほんと (Jacky)
2010-08-31 19:14:19
必死に見える見える
何ででしょうか?
でも、可愛いと言いたい
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2010-08-31 20:53:40
そうそう、わざわざ正しい(!?)寝かたを教えてあげるのに絶対に反抗して違う寝かたしよる。
めっちゃ腹立つわ!!
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2010-08-31 20:58:48
しがみついてるみたいに見える写真見てると、本当に肩に力が入ってしまうよね。
何回教えても この方向にしか寝ないんだよ。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2010-08-31 21:03:18
まぁ かわいいだなんて、ありがとう。
家ではこの寝かたをしている時は『あほあほニーズ』と呼んでます。
ちょっと優しい声で『あほあほニーズ君』って呼んでやると、写真の必死な格好のまま尻尾だけ振ってます。なんか悲しい~
返信する

コメントを投稿