なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

邪魔者

2012-02-15 12:48:09 | 日々の出来事
会社の床はコンクリートなので



エアコンをガンガンつけてても足元は冷えます



そんな時の我が娘の避難先はひーママの膝の上




仕事が立て込んでいようが、 お客さんがこようが関係ない



まして顎の下には枕がわりにひーママの腕が必要らしく



こっちは何をやるにも片手でやらなければならず…



はやく暖かくならないかなぁ~・・・・なんて考えていた時



ひまわりが毎朝遊んでいる広場の地面を良く見たら・・・



緑が芽吹き始めてる





春よ早くコイ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ | トップ | ニューフェイス  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理っぺ)
2012-02-15 16:11:48
もう春が見え始めてるんだぁ、いいな。
こっちはまだまだ半端ない雪に覆われ毎日何回も雪かきして大変だよ。
返信する
Unknown (ミチ)
2012-02-15 23:48:30
ひまわりちゃんはママにべったりなんだね。
痩せて寒さが見に染みると言ってたから
ひーママもひまわりちゃんが湯たんぽがわりでいいんじゃない?
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2012-02-20 12:23:32
ひーちゃんの姿、全く私と同じー!腕を枕にされるのでパソコン片手で打ってて、!マークとか困るんだよね(苦笑)
うちの場合は寒がりプラス甘えん坊かな?
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2012-02-23 14:13:39
今年は特に雪が多くて大変みたいだね。
足・腰に気をつけて頑張れ!!
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2012-02-23 14:15:56
私が死んだらどうするんだろう・・・って考えてしまうくらいひまわりは私にべったりだよ。
確かに温かいけど、重い・ダルイ・邪魔!!!
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2012-02-23 14:19:23
そうそう、片手で仕事する効率の悪さ!!!
まぁ 本当に邪魔なら下ろせばいいんだけど。
結局私が甘やかしすぎなんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿