なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ニューフェイス 

2012-02-23 14:04:41 | 
昨年の今日 ニーズの友達ワンコのバルダが天国へ旅立ちました



1年というのは本当にあっという間ですね 



バルダの弟分のローリーも1人になってしまって寂しかっただろうな 



そんなローリーのところに新しくパピーチャンがやってきました

名前は『アトム』 現在3ヶ月だそうです。



何犬に見えます? 彼はれっきとしたフラット・コーテッド・レトリバーなんですよ



ひーママはこの犬種にこの色の子がいるのを今回はじめて知りました



アトム君 ただ今やんちゃ盛り真っ最中



なのでどうしてもアトムにばかり目がいってしまって・・・



そんな時 お兄ちゃんのローリーはどこからともなくクッションを持ってきて



1人寂しくクッションを噛み噛み・・・

ひとり静かにいじけております



そんなお兄ちゃんに関係なく はしゃぎまわるアトム



お兄ちゃんのクッションを横取り




居ても立ってもいられなくなったローリーはソファーへ避難



ローリーには申し訳ないけど 見ていて飽きない



これからがとっても楽しみなニューフェイス登場です。 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔者 | トップ | 早すぎ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2012-02-23 18:55:42
へえー、フラットって黒い子しかしらなかった。
ゴールデンの子犬に見える。可愛いね。
しばらくの間ローリー君は忍耐生活だね。
返信する
あらあら (Jacky)
2012-02-23 22:10:56
可愛い
ローリーは暫く落ち着かないかな
パピィは可愛いね
そういえば ジャッキーにはパピィの時代が無かったようなませていたし、デカかった
返信する
Unknown (真理っぺ)
2012-02-24 08:20:54
可愛いすぎる。
カメラ目線もバッチリ決まってる。
ローリー君我慢のしどころだね。頑張れ~
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2012-02-25 10:51:14
へえー!私もフラットは黒だと思い込んでた!
いやしかし、かわいいー!!ローリーの「かなんわ、こいつ」って表情も笑えます!
お散歩デビューはもうしたのかな?ひまわり組の反応も観たいな!
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2012-02-27 20:12:06
そうだよね。
驚きだったよ。
でもこんなに可愛いから流行ってしまうかも?!
返信する
Jackyさん へ (ひーママ)
2012-02-27 20:15:43
子犬は可愛いよね。
暫くはローリー君いじけむしかも!?
そうかジャッキーの生後1ヶ月とかって見てみたかったなぁ。
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2012-02-27 20:20:00
そうそう、このカメラ目線…可愛くてやられちゃうよね。
純粋な心で見つめられると、なぜか直視できない。
これって私が汚れてしまったってことかな?
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2012-02-29 09:16:35
可愛いよね~。
あの純粋無垢な瞳にやられちゃってます。
でも静かにイジイジしてるローリーも可愛かったよ。
一緒に遊ぶのは無理だと思う。
うちの「組」はへタレ揃いなので、大きなアトムを見たらみんなビビッちゃって遊べないよ(笑)
返信する

コメントを投稿