なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

今日は早起き!?

2008-08-16 14:09:32 | 今日の出来事
朝 4時36分

ひまわりに踏みつぶされて目が覚めた

よく見るとベッド脇の窓の網戸にミンミン蝉が
つかまって鳴いている。

ミンミン蝉は八百屋のオヤジのようなシブ~い声で鳴いている

ひまわりはそれに驚いたらしい

ひーママはお腹をひと蹴りされ、ニーパパは頭を蹴られたらしい

ニーパパの頭はうっすらと血がにじんでいる

未だに興奮して口元がヒクヒクしているひまわりもおかしいけど
頭を蹴られたニーパパにも笑いが止まらず
その後はすっかり目が覚めてしまった



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野ジャパン 初陣 | トップ | お盆休み終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すいません (Jacky)
2008-08-16 15:49:39
私も 笑いが。ニーパパ ごめんなさい。あ~早起きして すがすがしい朝を迎えたのかな~と、思っていたら。
返信する
ややや八百屋のおやじがー (まりぃまむ)
2008-08-16 16:15:43
もうだめ!
ポニョよりひどい!
八百屋のおやじの声にしか聴こえない!
耳鳴りがひどくて耳鼻科に通っているんだけど、次回は
「八百屋のおやじが耳の中に…」
で違う科に回されてしまうことでしょう(爆)
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2008-08-16 23:10:38
また思い出したら笑いが止まらなくなちゃったよ
返信する
まりぃまむさんへ (ひーママ)
2008-08-16 23:13:21
あれあれ、大丈夫ですか??
子供の頃、浪花節を歌うおっちゃんと八百屋のおっちゃんがひーママはとても怖かった
返信する

コメントを投稿