なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ランチ

2015-06-13 16:31:06 | 食べ物
わたくし、完全復活しました!!



この度は、沢山の方々にご心配、ご迷惑



そしてお世話になりありがとうござました



さて、そんな中、今日は友人とランチへ♬



日曜日に胃腸炎になってから



いつもなら多少の無理をしてしまうんだけど



この日の為に、消化の良い物を食べ お腹を休ませておりました




今日行ったのは⤵︎

このお店、私の中では穴場的な場所なんです



ブッフェなんですが、フードの種類が少ないためか、いつ行っても待つことがない!!



でも味は良いですよ~🎵




そして更にこの店は
時間制限がないんです



ランチなら土曜、日曜でも16:30迄いられます




勿論飲み物もスイーツもあるので




ここを利用する時は、食事3割、お喋り7割みたいに



気さくに話せる友人とよく利用する店なんです



今日はブッフェプラススイーツブラスしゃぶしゃぶのコースにしました


しゃぶしゃぶのお出汁は昆布だしとすき焼き味に・・・



ブッフェとしゃぶしゃぶを堪能した後は



勿論スイーツ



病み上がりではありますが、おかわりしてしまいました



昨日までは消化を第一に考えていたので



久しぶりにいろんな種類の物を食べ



友人と気さくに話して、笑って



とても楽しい時間を過ごすことが出来ました



もう大丈夫!!



来週からジムにも復帰しま~すo(^_-)O





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックなこと | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べて喋って (Jacky)
2015-06-14 10:01:58
楽しかったですね
体調も良くなり良かったですよ

さて次回はどこに行きますかね
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2015-06-15 07:17:23
楽しかったね~。
次どこにしようかなぁーって考えるのもたのしいよ。
返信する

コメントを投稿