なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

告白

2015-06-21 15:04:09 | 日々の出来事
大それたタイトルですが (笑)



今日はほんの少しだけ遠出します

ここを出発して




こんなボタンの付いた電車に乗り換え




さらに

こんな色の電車に乗り換え




そして辿り着いたのが↙︎




昔は青梅市でしたが、今は東大和市になり



私が産まれた場所です



3歳で大阪に移り、お嫁に行くまでの21年間



大阪で育ったので、出身は?と聞かれると



何と無く面倒なので大阪と答えています



まぁ、物心ついてから大阪なので身も心も



ナニワのおばちゃんには変わりありませんが・・・



これから月に2回位は生まれた所に通います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする? | トップ | キュウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿