なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ジム復帰

2012-10-26 16:36:00 | 今日の出来事
ジムに行ってきました



はっちゃけました



そしてその後痛み止め飲みました



まいど!おバカなひーママです



この1週間ジムにも温泉にも行かず



今日この日の為にずっと大人しくしておりました



大好きなイントラさんのエアロ2本を受けるために



久しぶりに会うジムでのお友達やスタッフとの会話も楽しくて・・・



いやぁ~実に楽しかったなぁ



明日はいよいよ抜糸です。



抜歯した周辺の傷がまだ痛みますが



糸がなくなるというだけで何となく気分も軽くなるような・・・



これから少しずつ元の生活に戻していきます






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | 抜糸しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜糸すると (Jacky)
2012-10-26 19:28:16
ビックリするくらい楽になります
私の時はそうでした
糸が痛みの原因だったりしますから
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2012-10-27 14:29:57
懐かしいー痛みだわー♪ってスイートメモリーを歌いたくなるような「親不知顛末記」読みました(苦笑)状態とコースが全く私と同じ!いや、お疲れ!
もう大丈夫かなー?またバリバリはっちゃけてね!
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2012-10-28 14:31:16
相当深く切ったらしく痛い。
薬が手放せません(泣)
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2012-10-28 14:33:15
まいど!まいど!!久しぶり~。
まだ痛みは続いてるけど、はっちゃけ度も半端ないくらいはっちゃけてるよ(笑)
返信する

コメントを投稿