ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

3月10日外出控えめにした日記

2023-03-10 20:21:18 | 日記
今日は英語の勉強したあと、天の声の取材のつきあいで北部伊豆味まで。
天気よかったので、無事終了。
完熟シークワーサーがあちこちになっていた。


行きは高速で行ったけど、故障車と工事で混んでいたので、途中で降りちゃったよ。
帰りも運転したぞ!
かなり現地で歩いて、歩き過ぎて体がかたまったので、帰りの運転の前に、駐車場で天の声と一緒に、超ラジオ体操で体をほぐした。誰もいなくてよかった。

で、金城で牛切り落とし買ったのだ。

【朝】
幸せパン

【昼】
天の声が作ったお弁当。明太子おにぎり、チキンのクミン焼き、ゆで卵、ナッツ
コンビニで味噌汁とスープ買った!大正解!

【夜】
カレー!!
うまかった〜



最新の画像もっと見る