ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

3月25日 外出控えめにした日記

2022-03-25 18:41:11 | 日記
天の声は6時15分頃起きて、ラジオ英会話。
その後二度寝して、8時頃、二人とも起きる。

英語の勉強した後は、早めのお昼。
午後は、打ち合わせ、天の声は皮膚科に化粧水を貰いに行き、帰りにサンエーの西原シティで激辛ラーメン。

打ち合わせもする前から気になり、なんか心臓はドキドキするし、落ち着かなかった。

結局打ち合わせが1時間半もかかって、かなり不毛というか辛いもので、疲れた。
天の声も運転で疲れて、戻ったら1時間ほど昼寝。
まいった。
夜の散歩も中止。まじ疲れた。

【朝】
レーズンパン

【昼】
スパゲティ

【夜】
疲れたせいかガツンとくるもの食べたくて例の激辛ラーメン









最新の画像もっと見る