ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

3月9日 外出控えめにした日記

2021-03-09 18:22:22 | 日記
晴れ!!
午前中はドコモショップに行った。
クレジットカード払いをやめる手続きをドコモショップに行ったのだが、うーん、ネットでできるようにならんのかねえ。

もどってお昼を食べて天の声と英語の勉強。
その後、ヨガをしっかりやりたいと思って、ヨガマットを買いに行った。
他にもラーメン買ったり、バターケースになるものをセリアで買ったりした。
その後、市場に行って、ユニオンが9のつく日は肉の日で県産豚肉が100g97円だったので、いろいろ買い込んだ。

もどってちょっと昼寝。
仕事がはかどらん。

【朝】
あらかじめ作って冷凍しておいたレーズンシュガーパン。

【昼】
冷凍してあった手作りパスタ。
残っていた豚肉のトマトソース煮。


【夜】
残っていたカレーに買ってきた豚肉Aロースをとんかつにしてカツカレー!!
ふわふわ千切りキャベツをつける。


今日は散歩に行けるか!



最新の画像もっと見る