ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

3月5日外出控えめにした日記

2023-03-05 17:54:56 | 日記
今日は滞在日最終。
チェックアウトが10時なので、ゆっくりもしていられず。
まずは朝食のパンを買って、ガソリンがやすそうなところに行って、給油。

万葉の湯に行って、家族風呂、部屋ステイをチョイス。
お昼食べようと思ったけど、人数多くてあきらめる。個室にしようと思ったのだが、フロントが満杯。

天気がいい。約1週間の滞在中、雨が降ったのは1日だけ。あとは快晴だった。

【朝】
Eikichi Bakeryのサイコロステーキパン。
やわらかくてうまい!


【昼】
焼肉弁当にしたかったのだが、予約は遅くとも前日ということで、次回にリベンジ。
結局、Eikichi Bakeryで買ったプルコギドッグ、とんかつサンド、チョコペイストリー、コーヒーあんぱん

【夜】
飛行場が混むのでお土産を買うのも含めて、早めに飛行場に。
夕飯は食べられるか。。。。

今回の旅でよかったこと。
天の声が紅茶を持ってきたこと。これと自宅で使っているマグカップでかなり優雅な気持ちになれた。


ふー、無事帰宅。


最新の画像もっと見る