ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

8月30日 外出控えめにした日記

2021-08-30 17:49:19 | 日記
天の声、5時起き復活。
早朝散歩は半分だけ。

午前中英語の勉強した後、先週行けなかった皮膚科に化粧水を貰いに行き、ついでにそばのスーパーでアイスクリームを買いだめ。
このスーパー誰も客がいない。快適なのである。
帰りに速攻で市場。
で、つけうどんのうどんを買い忘れていた・・・・。買いに行く。ややこみ。

もどって仕事したり、休んだり。

【朝】
フォカッチャ

【昼】
なすと鶏のつけうどん。
シークヮーサーにしょうが、みょうがが揃っているのでこれしかない!
まじほんとうまい。


【夜】
鶏もも肉のパリパリソテー!
うまい。今日はこれにハニーマスタードソースをつけた。
外国の味だ!!




最新の画像もっと見る