ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

6月29日 外出控えめにした日記

2021-06-29 18:06:21 | 日記
今朝は昨晩から降り出した雨と雷がずっとひどく、夕方までそれが続いた。
線状降水帯となっていたためかなりの雨量だった。
当然、朝の散歩はなし。

昼前、天の声が29日で「肉の日」なので特売の肉を買いに行ったが、車のワイパーがマックスになっても全然前が見えなかったという。

天の声は散歩に出かけなかった分、朝活英語。
その後、一緒に英語を勉強した後、ひまな男は朝一でずっと仕事。
疲れたーーー。

【朝】
くるみベーグルとクリームチーズ

【昼】
天の声が作ってくれたアマトリチャーナ。


【夜】
昨日のうどんがおいしくてまた作ってしまった。
うまい!!
今日はつゆをメインに撮影したぞ。
ナスも多め、ピーマンも入れてみた。


あと、チャーシューもつけ汁につけた。
明日焼く!!





最新の画像もっと見る