ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

11月13日外出控えめにした日記

2022-11-13 21:52:00 | 日記
今朝起きたらやっぱり降っていた。
小降りになったりやんだりを繰り返し、途中晴れたり、また曇ったり、めまぐるしい。
でも湿気があって、暑い。昨年は寒かったのに。
朝、止んでいる時を見計らって天の声は軽く散歩。
8時頃の空。


夜、かろうじて散歩に行けた。その時の空。
いつでも降りそう。


今日はずっと仕事。
天の声が水回りや風呂掃除、洗濯もしてくれた。すまぬ・・・。

ひまな男、食事は作る。

【朝】
昨日セブンで買った新商品ババロアとシフォン。

【昼】
久々のチリビーンズ!うまい!!!うますぎ!
ああ、手が入った。


【夜】
頂きものの島根のタッカルビ
すごくうまい!焼き肉食べたくなった。リピ決定!





最新の画像もっと見る