ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

夕食 in Auckland

2011-12-28 15:37:48 | 日記
一眠りした。
でも、まだ眠い・・・。

夕食は、ステーキにしようと思ったがやめた。
おなかいっぱいだ。
機内からずっと食い続けている感じだ。
とはいえ食う。

昼の飲茶で持ち帰った焼き豚といんげんを買っていたサラダほうれん草に乗せてサラダにする。
CIMG2550.JPG

できあがり。
立派な一品だ。
CIMG2551.JPG

これに近くの寿司店の巻物。
こちらは「Sushi」という看板をやたら見かけるが海苔巻きが主。
しかも中が、いろいろ。照り焼きチキンだったり、牛肉のしぐれ煮風だったりする。
ここは17時半以後は5ドルになるという。
それにチキンヌードルスープとカクテキ。
CIMG2554.JPG


すげえ食った。腹いっぱい。ちょっと休むか・・。


ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る