ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。15年が過ぎました。料理の腕も上がっています。現在福岡在住です。

2月26日「外出控えめにした日記」

2021-02-26 19:54:30 | 日記
早朝は雨が降っていたようだが、だんだん晴れてきた。
今日は午前中は天の声の漢方の病院等につきあう。
待ち時間に仕事。

戻って天の声と英語の勉強。
午後からは健康診断があるので朝昼と抜く。
健康診断の時に天の声は友達とzoom。楽しそうだ。

夕方から雨が降るが止んだので散歩に行く。

【朝】
天の声だけシュガーレーズンパン

【昼】
天の声だけやきそば

大好きな肉を倍の200gで作ろうとしたら、100g床に落としてしまい、泣く天の声。

【夜】
ピザ!
健康診断前にパン焼き機で発酵させてあとは伸ばして具を乗せるだけにしておいた。
トマトソースとベーコンのピザ!
なんと、チーズを乗せるのをわすれた。後からのせなおして焼き直す。


チャーシューコーンピザ
今回はコーンを乗せる。


うまーーーーーーーい。
ぺろりと食べた。


最新の画像もっと見る