ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

5月26日 外出控えめにした日記

2022-05-26 22:14:06 | 日記
英語の勉強した後は、ライカムに行った。

GODIVAのショコリキサーを飲んだ。
うーん、体調が悪いのかなあ、味が落ちたような気がする。
どんな体調の時でも美味しかったからなあ。


戻って後は夜まで仕事。

【朝】
サンドイッチロール

【昼】
カレー
これも天の声が用意してくれた。


【夜】
肉じゃがと野菜天
天の声が作ってくれた。
ひまな男皿洗っただけ。


梅雨真っ只中、雨がお昼頃やんだと思ったら、夕方はまた降って、その時、仕事の合間に気分転換したくて歩いたら靴がびしょびしょになってしまった。気がついた天の声がコインランドリーで洗って乾かしてくれた。ありがとう。





最新の画像もっと見る