ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

2月4日「外出控えめにした日記」

2021-02-04 18:14:40 | 日記
晴れ〜!!いいぞいいぞ!

午前中、市場に玉ねぎを買いに行った後、昨日買い忘れたコピー用紙を買いにメイクマンに!

戻って仕事。午後は英語の勉強を天の声とした。

夕飯前に水くみと散歩。

【朝】
一昨日食べる予定だったけど、一晩寝かさないといけないのでそのまま二晩寝かせた。
揚げたて、うまい!!
おかゆと食べるより、このまま食べる方が好きだ。


【昼】
昨日買ったカツ。大きいのが2枚入り。一枚を二人で充分なので、今日はカツ丼に!

【夜】
五香粉唐揚げ! じゅうしいも。

あと、島らっきょうの赤いのを手に入れたので、天ぷらに。
写真上の手前がそれ。

今日はいい天気なので散歩に行ける!


最新の画像もっと見る