じょじょ爺の独孤晩酌

美味しい晩酌のために家庭菜園。
それと「へぼ句」&「へぼ碁」。
ボケ封じのおまじないですよ。

春野菜の準備

2023-04-11 17:23:09 | 菜園日記、俳句
今日は、朝方雨だったので
雨よけハウス内の春作準備。
石灰と堆肥を施し、耕運。
さらに、元肥を
を施し、さらに耕運。
春作の準備が出来ました。
ベッド方式にしているので作業が簡単。
でも、結果は・・・・?。
さて、今日のアテは
カツオのたたき、玉ねぎサラダ、豆腐。
それと、昨日の残り物でした。
本当に、玉ねぎが美味しいですね。
 玉ねぎの 旨さ極める サラダかな
朝のウォーキング途中。
ツツジが綺麗に咲きそろってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿