暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

桜見物に行って来ました

2024年04月12日 | 散歩

昨日は大岡川へ桜を見に行って来ました。

東京より横浜のほうが咲き具合が遅いので大岡川へ、今年は同じようです。

花の咲き具合は散り始めかな、早いのは葉が出てきていた。

残念だったのはお店が出ていなかった、もう終わりでした、何か買って歩くのも楽しいのに。

 

菜の花

公園の花壇も良く咲いています

普通の花より小さい様な気がする

アップに撮るとこれまたかわいい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事